新チーム初試合(岐阜東濃LLVS岡崎LL)
メジャー・マイナー:練習試合(岐阜東濃vs岡崎リトルリーグ)

2018年7月8日(日)メジャー・マイナー合同遠征で岡崎リトルリーグ秦梨グランドにて練習試合が行われました。前日までの大雨の影響でグランド状態が心配でしたが、岡崎LLスタッフみなさんのグランド整備のおかげで無事に試合ができました。朝早くからありがとうございました!感謝感謝です!

 

第1試合マイナー:小1~小4の選手全員で力を合わせ元気よく戦いました。打線がつながり得点する場面もありましたが一歩及ばず。残念ながら負けてしまいましたが、みんな一生懸プレーしていました。これからの成長が楽しみです!

 

第2試合メジャー:新チームになってから初試合となる緊張の一戦。初回から浮足立ち、送球エラー・パスボール・フィルダースチョイス・また送球エラーとミスが続出し失点。しかし2回以降落ち着きを取り戻してからは持ち前の打線が火を噴き合計16安打、見事勝利することができました。

 

第3試合メジャー:この試合は東濃13安打・岡崎17安打と乱打戦。逆転され、逆転し、また逆転され...

 

第4試合メジャー:夕方時間の許すまで試合やろうということで...打順・守備位置を替え4回で試合終了。4回までなので勝利というわけでないが5対2でゲームセット。

ページ最上部へ戻る