平成29年7月21日(金)~23日(日)JA共済杯 第51回全日本リトルリーグ野球選手権大会が開催されました。結果はベスト8!!
メジャー:JA共済杯 第51回全日本リトルリーグ野球選手権大会

長野・上田市県営上田野球場

「笑顔」をテーマに、夢見てやまなかった全日本の舞台にようやくたどり着くことができました(V)o¥o(V)

これまでの道のりを思い出して、開会式から感動は止まりません。

ここまで来たからには、とにかく全力プレーでやりきる!!メンバーの思いは一つです。

岐阜東濃の応援団。声をからして精一杯選手を盛り上げます(^o^)/がんばれー!!TONO!!

思いは一緒(^○^)チームが一つになった瞬間でした。

そして、まずは一勝!(^^)!

2試合目は、名門東京北砂リトルとの戦いです。

選手は、もてる力を精一杯発揮してくれましたが、残念ながら負けてしまいました(>_<)

力の差を見せてもらった結果でしたが、ナイスゲームでした!

夢の舞台でしか味わえない感動や、悔しさや、感謝や、楽しさ…すべての思いを刻むことができました。

これまで支えてくださった監督、コーチ、父兄の皆様、岐阜東濃をいつも応援してくださったみなさまへ…感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何よりも私たちをここまで連れてきてくれた、選手たちに心から「ありがとう!」の気持ちを伝えたいです。

夢の舞台は、想像以上に素晴らしい場所でした☆☆

 

全国出場にあたり、たくさんの寄付金&協力金で選手を応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

中一メンバーは、これから始まる第2章にむけて、それぞれの道で、岐阜東濃魂を忘れず全力で進んでいきます!!

ともに、夢を追いかけてくださって、ありがとうございましたm(__)m