メジャー:練習試合遠征

2月25,26日に浜松南LLグランド&調布LLグランド&武蔵府中LLグランドへ遠征に行ってきました(^o^)/

遠征初日は、浜松南LLグランドにて対富士LLとの一戦でした。

風にも負けず、打撃戦の末にまずは一勝!(^^)!

浜松南リーグの父兄のみなさんに、大変お世話になりました。ありがとうございました。

試合の後は、翌日の練習試合のために一路東京へ!!(選手は初の東京遠征にワクワク)^o^()

  

楽しみな夕食の時間。婦人部特性の炊き込みご飯をいただき、明日の試合に備えます(^○^)

そして、いよいよ調布LLとの対戦^m^選手は緊張MAXです…頑張れ!!

結果…(+_+)強かった…勝負は4回コールド負け。

新チームでこれまで負けなしだったけど、”全国出場”のためには貴重な経験だったよね(>_<)

お昼は、調布リーグの婦人部の皆さんに、温かいお味噌汁をいただきました!ご馳走様でしたm(__)m

さて!気持ちを切り替えて、次は武蔵府中リーグとの一戦に挑みます!!

強豪相手に、ナイスゲームでした(*^^)v

打撃が炸裂!みんな、とっても楽しそうだったよ~!

最後は、5年生主体で本日3試合目、調布リーグとの2戦目…長い長い2日間、全5試合を戦い抜きました!(^^)!

 

今回の遠征は、選手にとって本当に貴重な経験となったと同時に、素敵な思い出がまた一つ増えました。

これから始まる春のブロック大会、そして、目指すは全国出場に向けて、皆さんの期待に応えられるようさらに邁進していきます!

今後の岐阜東濃を楽しみに、引き続き応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

2日間にわたり、選手を支えていただいた監督・コーチ、父兄のみなさん、そして会場受け入れていただいた関係者の皆様方、本当にお世話なりました。ありがとうございました!

ページ最上部へ戻る