2016年11月5日(土)6日(日)に東海連盟秋季決勝大会が行われました。

今大会の優勝候補との呼び声も高い岐阜東濃。
選手&父兄一同気合いMAXで試合会場へ入りました!

本部あいさつでは、キャプテンの掛け声に合わせながら立派なスタートを切ることができました(^○^)

そしていよいよ始まった決勝大会…

東濃打線が火をふき、計8本のホームラン!!加え6人の投手陣による連携などなど。。。
2日間で4試合を戦いました。
決勝戦まで選手の“勝ちたい”気持ちが途切れることはなく、全員が前を向いて戦い抜きました!!

マイナー大会での敗戦をバネに、この仲間とともにこれまで取り組んできました。
そんな最高の仲間とともに精一杯の力を発揮し、見事に期待に応えてくれましたヽ(^o^)丿
そして、待ちに待った優勝の喜びを味わうことができました(V)o¥o(V)

15年ぶりに最高のかたちで金メダルを手にすることができたこと、監督&コーチ 遠路はるばる応援に駆け付けてくださった岐阜東濃の応援団の皆様に感謝申し上げます。

今大会の優勝は一つ目の目標ではありましたが、最終目標ではありません。
もちろん最終目標は『全国』です!!その頂を目指して、課題を克服すべくさらなる精進をしていきます。
引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします。
メジャー:東海連盟秋季決勝大会 優勝!!

浜松南リトルグラウンド

東海4県 計16チームで戦う決勝大会!

入場行進も元気よく、立派でした。

 

声を掛け合って、前だけを向いて戦いました。

優勝!!!! 

婦人部長より、監督&選手に金メダルが渡されました。

優勝監督のみに贈られる、「金メダル」です(^○^)

ページ最上部へ戻る